2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


Z A R A D A / A N A L E C T A

> > > > > > > > > > >

http://zarada.jugem.jp/

> > > > > > > > > > >


急遽!Z+HUNUNHUM

12/1出演予定のZですが、急遽、HUNUNHUMによるZ曲演奏及び
HUNUNHUM曲演奏になりました。
表記はZUNUNZUM。
たぶん今回限り!よろしくお願いします。

HUNUNHUMはZのサックス奏者、根本潤さんとドラムの根本歩さん所属のバンドで複雑なリズムとフレーズが絡まって、1回聴いたら忘れられないような奇怪な感じです。ZがやるZの曲とはまた違ったおもしろさが出るかと思います!

HUNUNHUM
[mixi] http://mixi.jp/view_community.pl?id=804222
[web] http://www.hununhum.com
[my space] http://www.myspace.com/hununhum


OPEN/START時間のお知らせです



開催までいよいよあと2週間と迫ってまいりました!

mixiコミュではお知らせ済みでしたが、こちらではまだでしたので
OPEN/START時間のお知らせです。

両日とも、OPEN13:30 / START14:00 となります。

タイムテーブルは近日中にアップ致します!
当日はかなり寒い事が予想されるますので暖かい格好でお出かけ下さい。


おとぎ話 出演日変更のお知らせ

「おとぎ話」の出演日が、当初の12月2日から1日に変更となりました。

2日で予定を組まれていた方は申し訳ありません!
これに伴うチケットの変更・キャンセルに関しましては、こちらまでご連絡ください。
dounikanaru-hibi@hotmail.co.jp


学割やります。



学生さんに朗報!
当日、受付にて学生証を提示して頂いた方には、“2ドリンク”をサービスいたします!

皆さまの学費はこの日のために・・(おいおい)
是非、ご利用になってください!


吉田達也さんによる展示

是巨人のドラマー、吉田達也さんが展示でも参加してくれることになりました!展示物はもちろん、彼のコレクションである石仏・奇石・巨岩の写真!是巨人が出演する2日だけでなく1日もブースにいらっしゃるそうです。そしてなにやら販売もあるとか。ぜひお立ち寄りください!

世界の石仏と奇石と巨岩 写真集
[web] http://www5e.biglobe.ne.jp/~ruins/stone/index.html


お泊まりスペース開放します。




両日とも気になるバンドがいるけど、2日間通うには横浜は遠いなぁ、、とお悩みの皆さま(これを書いている企画者その1も、多摩住まいです・・)
12/1は、深夜〜翌日の朝11時までくつろいで頂けるスペースを開放いたします!

一旦家に帰るには距離的に厳しい方も、ソファなど用意しますので休憩&体力回復になるかと。。
むしろ寝袋持参でガッツリ睡眠とって頂くのもOKです!

会場準備のために11時には一旦退場をお願いしますが、また数時間後にはイベントを再会しますので
中華街で遅めの朝食でもとって戻ってきてくださいませ!

両日券は枚数限定となっていますので、早めのご予約をおススメします*


出演キャンセルのお知らせ

企画が始動してから約半年。ついに開催まで1ヶ月となりましたが、ここで出演者にキャンセルが出てしまったのでご連絡いたします。
12月1日に出演を予定していたmonoeyeが、都合によりキャンセルとなりました。
楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、メンバーの事情によるため今回はやむを得ず出演を見送る形となりました。
宜しくお願い致します。


cinraのニュースに

音楽、アート、映画、文学など幅広い分野で活発に活動を繰り広げるcinraのニュースサイトで、どうにかなる日々が取り上げられていました。cinraさん、ありがとうございます!
新たなアングライベント『どうにかなる日々』@横浜ZAIM - CINRA.NET



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--