2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


三田村管打団?

三田村管打団?は関西で活動している、男女十数名によるブラスバンドです。

わたしは三田村がアルバムをリリースした数ヶ月後、偶然JETSET RECORDSのウェブ試聴で彼らのことを知りました。そしてすぐにアルバムを買い、夢中で聴きながら東京へ来てくれるのをじっと待ってました。

そうして今年6月に彼らが初めて東京へ来たmap主催の寺イベントで観たライブは、ちょっともう忘れられそうにないくらい愛らしく、親密で、一時でもすべてを許せる気がする、すばらしく幸福な演奏でした。
それは何に一番似ていたかというと、ウェディングパーティーではないかと今でも思っています。

海辺で!よく晴れた日に!バーベキューしながら!!愛する人たちと!!おめでとう!!!!!!(カリヤス)

[blog] http://dadaterra.exblog.jp/


スポンサーサイト

 


comment









trackback

伊東美咲,の激ヤバ恥ずかしい映像はコチラで!!

クッキリ!ハッキリ!モッコリ!の3連発! 【マンスジ食い込み動画】 ↑クリックで見れます。 伊東美咲,の激ヤバ恥ずかしい映像はコチラで!!マジレアです! ■逮捕しちゃうぞでパンチラ■

  • 伊東美咲,の激ヤバ恥ずかしい映像はコチラで!!
  • 2007/11/20 7:35 PM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--