2007/11

<< November 2007 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


注意事項

朝になったらスタッフ一同、準備のために会場へ向かいます。
みなさまのご来場をお待ちしております!

・・・その前に、イベントを開催するにあたっての注意事項を以下に記載します。
どうかお出かけされる前にご一読ください。

このイベントを円滑に進行するため、以下の点にご協力ください。

・アーティストの都合により日程、出演日時に変更がある場合がございます。
その場合の払い戻しには応じかねますので併せてご了承下さい。
・ZAIMのすぐ裏にマンションが建っています。近隣住民の迷惑になる行為は絶対にお止め下さい。
・会場出入り口付近には絶対にたまらないよう、お願いします。
・会場の混雑状況によっては入場制限を設ける可能性があります。
・ゴミは基本的にお持ち帰り頂くか、分別の上ゴミ箱にお捨て下さい。
・会場内は全館禁煙となっております。喫煙は指定の喫煙場所をご利用下さい。
・イベントが行われている部屋、またはイベント用に開放されている以外の部屋は
 立ち入らぬようお願い致します。
・再入場の際には受付にてお渡しする入場券の提示が必要となります。紛失せぬようご注意下さい。


会場はこちら!!!

横浜 ZAIM
〒231-0021 神奈川県横浜市中区日本大通34

みなとみらい線「日本大通り駅」徒歩2分
JR根岸線・横浜市営地下鉄「関内駅」徒歩5分
日本大通り角、中区役所隣り


拡大地図を表示


SONTON

SONTON

爆音サウンドシステムを有するアナーキー集団、イカナニのメンバーでもあるTOYMAN、先、C宙Uが組んだエレクトロでダンシーなトイ・バンド、SONTON!!画像のとおり電飾、パラソル、おもちゃ、マネキン、、、、などなどを合体、接着、設置、融合させてしまって、もうなんだかよくわからない次元まで持っていっちゃってます。今回は展示作品のみでライブは無いのですが、その雑多すぎる色とモノの集まりすぎた力を感じてください!!(ナガエ)


L?K?O



そのDJプレイたるや異質も異質。解体と結合、反復をさらりと成し遂げるその技は実にライブ感にあふれている。スクラッチとリアルタイムのDSP処理によってとどまることを知らない音の変化をがっつりと味わってほしい。12/1の深夜、2Fフロアにて!!(ナガエ)


チケット予約は29日〆切り!

「どうにかなる日々」のチケット予約は11/29(木)いっぱいで締め切ります。

とりあえず予約だけしておいて、当日行くかどうかはギリギリまで悩む!ってのもアリだと思いますので(いやいや!もちろんこちらとしては会場で皆さまにお会いしたいですが!)、是非予約をご利用になってください。

ちなみにメール予約に関しての(ちょっとウザい)詳細はこちら!
http://nktk.jugem.jp/?cid=2


sac

sac

鉛筆によって描き出されるsacの世界はどこかコミカルで、しかしどこか恐ろしくもあり妖しげだ。それは無機質な物と有機質な物とが合わさるような感覚。対となるものが一緒にある、という違和感が全体をドラマティックにより引き立たせる。
今回は展示スペースの壁に直接ドローイングしたものをお見せします。壁に広がる未知の世界をお楽しみください。(ナガエ)


isogune

isogune

京都造形芸術大学の学生グループによるライブペインティング!!「頭の中」というテーマのもと、その場で映像・音によって視覚・聴覚からインプットされた刺激をペイント/視覚化する。このイベントの間とどまることの無いダイナミズムを目撃ください!!(ナガエ)


PARA

日本人ギタリストで世界的にこれほど認知、賞賛されているギタリストはそういないんではないでしょうか。天才ギタリスト、山本精一率いるPARAがこのイベントの大トリ、12/2の最後に出演です!単純なフレーズをパートごとに繰り返しつつ、まるでモアレ効果のようにその鮮やかなサウンドを構築していく。ROVOの躍動感とd.v.dのゲーム的感覚を合わせ持った奇跡的サウンド!どうにかなる日々、ラストに何が起こるか!!(ナガエ)

PARA
[mixi ] http://mixi.jp/view_community.pl?id=1542668


12/1”夜から朝へ”タイムテーブル!

お待たせしました、12月1日(土)深夜枠のタイムテーブルです!
これで全タイムテーブルが確定しました。
毎週末どこかで夜遊びしてる人も、そうでない人も。朝まで楽しみましょう。
お疲れのときには、向かいの部屋にソファーを用意してますので!

12/1(土)
〜夜から朝へ〜
22:30 OPEN / START

2Fフロア
22:30〜23:30 DJ SKYFISH & 鎮座DOPENESS
23:40〜0:10  ドラびでお
0:10〜1:10  L?K?O
1:10〜2:30   豆柴響
2:30〜3:40  やけのはら
3:40〜5:00  peechboy

(カリヤス)


急遽!Z+HUNUNHUM

12/1出演予定のZですが、急遽、HUNUNHUMによるZ曲演奏及び
HUNUNHUM曲演奏になりました。
表記はZUNUNZUM。
たぶん今回限り!よろしくお願いします。

HUNUNHUMはZのサックス奏者、根本潤さんとドラムの根本歩さん所属のバンドで複雑なリズムとフレーズが絡まって、1回聴いたら忘れられないような奇怪な感じです。ZがやるZの曲とはまた違ったおもしろさが出るかと思います!

HUNUNHUM
[mixi] http://mixi.jp/view_community.pl?id=804222
[web] http://www.hununhum.com
[my space] http://www.myspace.com/hununhum



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--